ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
K点
K点
キャンプが好きな家族とカメラを持っていつもあちこち行ってます!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年11月05日

下北山スポーツ公園キャンプ場(その2)

下北山スポーツ公園キャンプ場(その2)

・・・朝。ちょっとゆっくり寝て、朝の写真を撮りに行った。前日の雨があがり、気持ちイイ朝だった。
まだ、コテージに泊っている人たちも動き出していないその時間は夏場のキャンプ場とは違い静けさが辺りを満たしていた。

下北山スポーツ公園キャンプ場(その2)下北山スポーツ公園キャンプ場(その2)

帰ってくると下の子が昨日に引き続きオブジェの2作目を作っていた。

最初に作った造形のデザインが気に入らなかったのかまた「トントン!」と修正し完成したのが最初の写真。

下北山スポーツ公園キャンプ場(その2)下北山スポーツ公園キャンプ場(その2)

朝ごはんは昨日の残りのスープを温めて簡単なご飯を食べ、キャンプを撤収し、早速キャンプ場内の公園へ行ってみた。

下北山スポーツ公園キャンプ場(その2)

キャンプ場内のこの施設は雨が降ってても大丈夫!それに木で出来ているのでなんか触れた感じがいい。昨日ここに来ててもよかったかな。。。
横にある滑り台にも屋根が付いていて夏の暑い日でも子供等も楽しめそう。

下北山スポーツ公園キャンプ場(その2)下北山スポーツ公園キャンプ場(その2)

キャンプ場のチェックアウトは11時迄だったので、ゆっくりしに来た今回のキャンプでは、お昼過ぎまで公園で遊んだり自転車を借りてうろうろしたりして楽しんだ後、キャンプ場を後にした。

下北山スポーツ公園キャンプ場(その2)

チェックアウト時の延滞は800円であった。
それから、本来は前日の目的地であった大台ケ原に向かった。

(・・・つづく)







同じカテゴリー(下北山スポーツ公園キャンプ場)の記事画像
下北山スポーツ公園キャンプ場(その3)
下北山スポーツ公園キャンプ場(その1)
同じカテゴリー(下北山スポーツ公園キャンプ場)の記事
 下北山スポーツ公園キャンプ場(その3) (2007-11-06 20:30)
 下北山スポーツ公園キャンプ場(その1) (2007-10-30 12:05)
 下北山スポーツ公園キャンプ場(下準備編) (2007-10-23 00:44)

この記事へのコメント
へ~、室内の公園か~。
確かに雨の日だけじゃなく、夏の日差しがきつい時にもいいね~。
子供はホントペグ打ち好きやね。うちも安い子供用のハンマー買おっかな。

最後の写真、抜群の青空ですね~。
大台ケ原、期待が持てますね。(それで雨オチとか・・・(爆))
Posted by tommy at 2007年11月06日 18:27
最後の写真はキャンプ場の全景?
ほんとダムのまん前なんやね。紅葉の季節も綺麗なんやろうけど、その頃はかなり冷え込むかな~。
Posted by ももたろう at 2007年11月06日 19:17
Tommy・ももさん

そうやねん。キャンプ場はダムのまん前にあるフリーサイトとセンター近くのサイトとあってんけど、だれもいないのでダム前へ行ってみてん。

公園は、それほど大きくないけど雨の日でも大丈夫なのはいいよな。
でも雨の日大丈夫なのは、写真の木で出来たジャングルジムみたいなとこだけだから一日ず~っとってわけにはいかなさそう^^;
Posted by K点 at 2007年11月07日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下北山スポーツ公園キャンプ場(その2)
    コメント(3)