ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
K点
K点
キャンプが好きな家族とカメラを持っていつもあちこち行ってます!
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年11月08日

ツリー

ツリー

今日・・・。
家に帰ったら今年は早くもツリーが部屋に出ていたビックリ
毎年は家族全員で土日に用意していたのだが子供が待ちきれなかったとの事。
・・・それにしても毎年ツリーを出すのが早くなってる気がするガーン

他の家庭もそうなのだろうか。。。?


同じカテゴリー(子供)の記事画像
夏の終りに
同じカテゴリー(子供)の記事
 夏の終りに (2007-09-02 22:03)

この記事へのコメント
うちはまだ出て無いな~。とか言いながら今日帰ったら出てたりして(^^)
この写真、何かフィルター付けてんの?K10はデジタルフィルターでこんな処理ができるんやっけ?
Posted by ももたろう at 2007年11月09日 20:20
わぁ〜 素敵なツリーやね^^
さすが!!このセンス憧れるわ〜やっぱシンプルなんが綺麗やね〜うちは今年も多分色々と飾りが付くんやろなぁ・・・この写真見せて『こんなんステキやと思わん?』って話してみよう。うちはまだ出してないけど、少し早い目に出してみようかな〜
Posted by ももたろうの名付け親 at 2007年11月09日 22:06
ももさんちへ

そうか。。。やっぱまだ出してないよなぁ^^;
うちはツリー飾ったのはいいけど、最近は晩御飯の時、子供らが食卓の上の電気だけつけて、あとは暗い所でツリー点灯させて「きれいやなぁっていいながら」ご飯食べてるわ。

なんかちょっと【暗 い^^;】ねんけど…。

まぁ喜んでるのでいいかなと。
Posted by K点 at 2007年11月12日 12:12
うちも先週末出しました^^。
ついでに暖房器具も・・・
なんか「冬」って雰囲気になるね~。
子供が大きくなったら、もっと大きいの買おうかなと嫁と話してます^^。
Posted by tommy at 2007年11月14日 08:29
やっぱ出てましたか^^
暖房器具もそろそろいるよな~。
今月行く「冬」のキャンプは、電源なしサイトです。
Posted by K点 at 2007年11月14日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツリー
    コメント(5)